ホテル・旅館客室のおふろをリニューアルして新型コロナ対策!!

技術紹介

「コロナ禍の規制で旅行を満喫できない!」
 というご利用リピート客様向けに!

「せっかくの宿泊だけど大浴場には行きたくない」
 というお客様への配慮を!

「ソロサウナブームに乗っかって導入してみたい」
 というオーナー様に!

 客室を豪華にして満足度を上げてみませんか?

 ホテル・温泉旅館様向けのご提案資料は
 こちら→豪華客室へリニューアルのご提案

コロナ禍で旅行・宿泊を満喫して頂く為には

このコロナ禍でお客様がホテル・旅館を利用される中で大浴場への入場において人数や時間制限をされることもあり、お客様にとって一部ではありますが自由が利きにくい場合が起こる可能性があります。

そんな中ダイレオが提案する内容は
客室を豪華にしてお客様の満足度を上げてみませんか?というものです。

今回は
・客室露天風呂の増設
・浴室内のシャワーシステムの向上
・ブーム真っただ中のソロサウナ
 以上3点のご紹介です。

客室露天風呂の増設

↑上画像クリックで製品情報へ↑

先述したようにコロナ禍での大浴場利用には規制がかかる場合があり不便をかけてしまう可能性があります。 そんな負荷がかからないようにダイレオは各客室への「豪華露天風呂の増設」を提案します。

弊社製品「Spa!!テルマくん」を使用したシステムなら白湯から温泉水(※1)まで対応が可能で、温度を一定にし安全な給湯を行う装置と冷めたお湯を循環し温める循環昇温装置を省スペース設置が可能です。製品設置スペースを抑えることでお客様の空間をより広げる事ができます。

詳しくは上画像をクリックかお問い合わせページまでアクセスください。

※1:泉質により全ての温泉水に対応できる訳ではございません。温泉水で使用される場合は温泉分析書を提出いただき判断することがございます。

浴室内のシャワーシステムの向上

↑上画像クリックで製品情報へ↑

弊社新製品デジタルシャワーシステム「ユー」を使用する事で水栓を無くし、代わりにコントロールパネルを用いることによってスマートでおしゃれな空間が実現できます。温度調整はボタン操作で可能で、複数シャワーを使用する所は出したいシャワーのボタンを押すことでそれぞれのシャワーを出すことができます。また、浴槽への補給も可能です。
お部屋内の浴室をグレードアップすることでお客様の満足度を向上させることが期待できます。

詳しくは上画像をクリックかお問い合わせページまでアクセスください。

ブーム真っただ中のソロサウナ

上画像の製品情報につきましてはお問い合わせください

大浴場に配置されているサウナは密室且つ複数人になる状況で利用するため、新型コロナウイルスの影響で現在も利用できない所がほとんどです。
そんな中、世の中が目を付けたのが1人または少人数で入れる小さいサウナ、いわゆる「ソロサウナ」で現在メディアにも取り上げられ絶賛ブームになっています。客室や専用の空間を用いて設置することで感染の危険性を抑えることが期待できます。
また、身体の調子を取り戻す「温冷交代浴」という、サウナ←→水風呂へ入浴を繰り返し行うことで自律神経の働きを活発化させ生理機能を高める効果があります。
ダイレオは水風呂システムも提案できますので是非お問い合わせページにてお問い合わせください。

ところで
ダイレオがなぜソロサウナの紹介をしているのか?

…そうです。

ダイレオは

ソロサウナも
ご提案できます!!!!

今回の記事内容だけでなくダイレオはお風呂に関する設備を多数取り揃えております!
新築・改修をお考えの方はぜひダイレオまでご相談ください!